トップ登場=二幸・氷室温彦社長 ブランド力を強化、収益性の向上目指す

《知名度あげていく》 「時代は劇的に変わった。この変化に即応できる企業だけが生き残る」‐‐二幸の新社長・氷室温彦氏は冒頭に力強く言い放つように語る。これからやらなければならないことは、「二幸ブランド、二幸の知名度をあげていくこと」と明解に方針を打ち出す。 この3月に三越の取締役経理部長から社長に就任した。さすが経理畑だけに数字とデータを読み切って、的を射た大局をつかんだうえの発言である。小柄の割合には迫力を感じさせられる。二幸の売上げは親会社の三越に関

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介