ケンミン食品、「焼ビーフンごはん」など新コンセプト商品投入

農産加工 ニュース 2012.02.13 10618号 04面

 【関西】ケンミン食品は今春、ロングセラー「ケンミン焼ビーフン」ラインアップの一環として、アルファー米を加えた「同焼ビーフンごはん」をはじめ、若い女性に好評価のフォー関連「ベトナム風フォー」、ビーフンでサラダトッピング材市場を創造する「揚げビーフン」など、新コンセプトの商品を投入する。エスニック料理の普及や米粉に対する関心の高まりなどで近年「認知が格段に向上したが、まだビーフンを知らないもしくは食べたことのない人も多く存在する」(高村一成社長)ため、裾野拡大を狙った商品群だ。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介