注目のブランド戦略「伊右衛門」 サントリー食品インターナショナル・塚田英次郎氏に聞く

日食 2013/04/12 日付 10817 号 03 面
インタビュー/飲料
FaceBookに追加    印刷用アイコン 印刷用  
注目のブランド戦略「伊右衛門」 サントリー食品インターナショナル・塚田英次郎氏に聞く

好調な「伊右衛門」(本体)と「伊右衛門贅沢冷茶」

注目のブランド戦略「伊右衛門」 サントリー食品インターナショナル・塚田英次郎氏に聞く

塚田英次郎課長

 サントリー食品インターナショナルが展開する緑茶ブランド「伊右衛門」の好調が続いている。昨年10月に「伊右衛門」(本体)の大刷新と合わせて積極的な販売戦略を展開したことが奏功し、売上げを伸ばしている。この勢いの中で3月には「伊右衛門贅沢冷茶」を投入し、2本目の柱として育成を図るとともに、ブランドとしてのさらなる成長を加速させていく。新生「伊右衛門」の開発背景や今後の展開を塚田英次郎食品事業本部ブランド戦略部課長に聞いた。(久保喜寛)

 ●「贅沢冷茶」を2本柱に育成図る

 「本体」・・・

[全文は電子版会員登録を]


関連記事

powered by weblio




おすすめの商品


Powered by Amazon.co.jp



[注目のブランド戦略「伊右衛門」 サントリー食品インターナショナル・塚田英次郎氏に聞く]
記事分類[インタビュー]、業種分類[飲料]の記事詳細ページ

newsbox
バナー広告掲載のご案内
百菜元気 野菜の日 みんなのレシピを大募集
動画配信 フードジャーナル
Rl2EODkl5Uo
過去の新聞・雑誌の ご購入はこちら
食品技術者養成学校
食品ニューテクノロジー研究会
日本食糧新聞社 特集ご紹介
食@新製品
百菜レシピ紹介
日食 ふれあいクッキング
Rss