エスビー食品、伊勢丹フランスフェアに「マイユ」出展 ブランドの浸透図る

量り売りのマスタードで注目

量り売りのマスタードで注目

 エスビー食品は、17日から22日まで開催された伊勢丹新宿本店の「フランスフェア」に、「マイユ」ブランドのマスタードやワインビネガーなどで出展した。  今回は、日本では初めてとなる「マイユ トリュフ入りマスタード」の量り売りによる販売を実施した。ブラックの陶器入りで100g2100円。日本初の販売ということで、来場者の注目を集め、人気を博した。  他の販売商品は「ディジョンマスタード」や「種入りマスタード」「ディジョネーズ」「白

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: エスビー食品