伊藤園、「お~いお茶」2桁成長目指す 小型PETボトル販売強化

日食 2013/06/07 日付 10845 号 02 面
ニュース/飲料
FaceBookに追加    印刷用アイコン 印刷用  
伊藤園、「お~いお茶」2桁成長目指す 小型PETボトル販売強化

本庄大介社長

 伊藤園は、今期戦略として主力の緑茶飲料「お~いお茶」ブランドの強化を図る。4日に行われた決算説明会の中で、本庄大介社長は「今期目標として、前年比10%増を目指す」と意気込みを語った。商品展開は、5月27日に基幹アイテムの「お~いお茶」と「同 濃い味」をリニューアル。今後も季節ごとに新商品を投入していく考えだ。また、容器面では350ml以下の小型PETボトルの販売を強化や、新TVCMを投下することで30~40代の女性の獲得を狙う。

 12年の「お~いお茶」は、緑茶飲料市場が増加・・・

[全文は電子版会員登録を]


関連記事

powered by weblio




おすすめの商品


Powered by Amazon.co.jp



[伊藤園、「お~いお茶」2桁成長目指す 小型PETボトル販売強化]
記事分類[ニュース]、業種分類[飲料]の記事詳細ページ

動画配信 フードジャーナル
Rl2EODkl5Uo
過去の新聞・雑誌の ご購入はこちら
食品技術者養成学校
食品経営者フォーラム
日本食糧新聞社 特集ご紹介
食@新製品
百菜レシピ紹介
日食 ふれあいクッキング
Rss