アイリスオーヤマ、SMトレードショーで新規参入のコメビジネスをアピール

農産加工 展示会 2014.02.24 10969号 04面
精米製品を前面に打ち出したアイリスオーヤマ(スーパーマーケット・トレードショーで)

精米製品を前面に打ち出したアイリスオーヤマ(スーパーマーケット・トレードショーで)

 生活用品大手のアイリスオーヤマは今秋、コメビジネスに本格参入する。12~14日、東京ビックサイトで開催されたスーパーマーケット・トレードショー(SMTS)で、これを前面に打ち出しPRに努めた。  商品コンセプトとして「アイリスの生鮮米」と称し、(1)相場に左右されない安定価格の実現(2)原料に1等米を100%使用(3)15度C以下で保存・精米・包装するトータルコールド製法の導入(4)新鮮さと簡便性を重視した450g(3合)入り使い切りサイズ(5)品質

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介