雪印メグミルク、秋季新商品は「雪ミルク」など重点3品 新中計達成へ商品力強化

小西寛昭取締役

小西寛昭取締役

 雪印メグミルクは9月1日から、秋季新商品・改良品55アイテムを順次発売する。「ミルクの価値、ミルクの力を新商品化した」(小西寛昭取締役執行役員)と強調。今期からスタートした中期経営計画で示した戦略的設備投資の最大活用とカテゴリーナンバーワン戦略を支える商品力強化を図る方針。新商品・改良品だけで166億円を目指す。  小西取締役は新商品発表会で、秋季新商品は「三つの重点商品」を市場投入すると強調する。ミルクの価値向上による白物飲料市場活性化のため、紙パ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら