越後製菓、秋冬新商品は“本当の価値”提案 卓越した技術力・厳選素材を融合

農産加工 ニュース 2014.07.25 11043号 02面
星野一郎社長

星野一郎社長

国産米に切り替える「ふんわり名人」シリーズ

国産米に切り替える「ふんわり名人」シリーズ

 越後製菓の14年秋冬期新商品は、卓越した技術力と厳選した素材を融合し、“本当の価値”のある提案を行う。米菓原料を国産米に移行。発売10周年の「ふんわり名人」シリーズおよび「味の追求」の原料を今秋から国産米に切り替える。切りもちの「新潟県産こがねもち」などはエージレス個包装仕様に変更。星野一郎社長は、22~23日に東京都港区の都立産業貿易センターで開催した商品展示会で、「変化する社会環境は、商品価値の多様化を生み、ビジネスを複雑化する」と市場環境を分析。難しい時代故に「基本を

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介