6月CVS売上高、販促策で客単価がプラスに
日本フランチャイズチェーン協会(JFA)の14年6月度統計は、雨天が多く客足が鈍ったが高温で夏物商材が好調だった。買上点数を増やす販促策の成果で客単価がプラスのチェーンが増えた。JFA合計店舗数は5万0601店(前年比5.3%増)、全店売上高は8062億8200万円(前年同月比2.6%増)。 セブンイレブンはナナコカードのポイント2倍やセット割引などの販促強化で客数、客単価を引き上げた。スリーエフは地元食材にこだわったデザートなどで買上点数が増え、
日本フランチャイズチェーン協会(JFA)の14年6月度統計は、雨天が多く客足が鈍ったが高温で夏物商材が好調だった。買上点数を増やす販促策の成果で客単価がプラスのチェーンが増えた。JFA合計店舗数は5万0601店(前年比5.3%増)、全店売上高は8062億8200万円(前年同月比2.6%増)。 セブンイレブンはナナコカードのポイント2倍やセット割引などの販促強化で客数、客単価を引き上げた。スリーエフは地元食材にこだわったデザートなどで買上点数が増え、