モルソン・クアーズ・ジャパン、「ZIMA」新TVCMで松田龍平起用

酒類 キャンペーン 2014.07.30 11045号 09面

 モルソン・クアーズ・ジャパンは、プレミアム低アルコール飲料「ZIMA」の透明なボトルをフィーチャーした「Love Simple」キャンペーンを展開しており、俳優の松田龍平を起用したTVCM第2弾を全国5都市で放映している。

 CMは、手の中にありながら、海の中に溶け込んでしまった透明なZIMAボトルを見つめ、味わった瞬間、松田の心は、世界一透明なランペトゥーザの海へとトリップする。その気持ちが乗り移ったように揺らめく小さなボート。究極のシンプルである透明。それを象徴するかのように同品のボトルが現れる。「Love Simple」を表現した内容となっている。

 同時に、TVCMの舞台となったイタリアのランぺトゥーザ島旅行が当たるキャンペーンを実施している。特設Webサイトでクイズに答えて応募すると、正解者の中から抽選で1組2人に「イタリア ランペトゥーザ島6日間の旅」をプレゼントする。応募締め切りは、8月29日午後12時。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら