ネスレ日本、「ネスカフェ」秋冬戦略 新スローガン導入 革新的コーヒー体験を提供するブランドへ

飲料 ニュース 2014.08.01 11047号 02面
「ネスカフェ」秋冬の新商品群

「ネスカフェ」秋冬の新商品群

 ネスレ日本は、14年秋冬の「ネスカフェ」戦略として、「ネスカフェシステム」「レギュラーソリュブルコーヒー」「ネスカフェアンバサダー・カフェネスカフェ」の3戦略に取り組むことで、家庭内・外のコーヒー需要を獲得していく方針だ。今期から「ネスカフェ」戦略を強力に推進していくため、新ブランドスローガン「It all starts with a NESCAFE」を導入して、カテゴリーを横断した活動を行う。「ネスカフェ」を「最も信頼されるインスタントコーヒー」から「最も愛される、革新的

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介