サントリー食品インターナショナル、「プレミアムボス」発売 缶コーヒー価値向上

飲料 ニュース 2014.09.03 11063号 04面
北川廣一執行役員食品事業本部ブランド戦略部長(右)とタモリ

北川廣一執行役員食品事業本部ブランド戦略部長(右)とタモリ

 サントリー食品インターナショナルは今秋、缶コーヒーの最需要期に向け、「ボス」ブランドの強化を図る。新たなラインアップとして、“ボス史上最高峰のコク”を実現した「プレミアムボス」を新発売する。  「レインボーマウンテンブレンド」「贅沢微糖」「無糖ブラック」「カフェオレ」と合わせた5アイテムを中心に、「ボス」ブランドの拡販に取り組む。「プレミアムボス」の展開を通じて、スタンダードタイプでシェアの拡大を目指していくとともに、缶コーヒーカテゴリーの価値向上を

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介