サントリー食品インターナショナル、「プレミアムボス」発売 缶コーヒー価値向上
北川廣一執行役員食品事業本部ブランド戦略部長(右)とタモリ
サントリー食品インターナショナルは今秋、缶コーヒーの最需要期に向け、「ボス」ブランドの強化を図る。新たなラインアップとして、“ボス史上最高峰のコク”を実現した「プレミアムボス」を新発売する。 「レインボーマウンテンブレンド」「贅沢微糖」「無糖ブラック」「カフェオレ」と合わせた5アイテムを中心に、「ボス」ブランドの拡販に取り組む。「プレミアムボス」の展開を通じて、スタンダードタイプでシェアの拡大を目指していくとともに、缶コーヒーカテゴリーの価値向上を