日清食品ホールディングス、9月11日付機構改革・人事異動
9月11日付 〈機構改革〉 (1)「ブランド戦略室」(部格)の新設=日清食品ホールディングスの経営戦略本部経営戦略部に属する「ブランド戦略室」と、日清食品のマーケティング部に属する「市場調査室」を一つに統合し、グループとしてより迅速かつ効果的にブランド戦略を立案することを目的として経営戦略本部「ブランド戦略室」(部格)を新設する (2)「情報企画部」の新設=情報プラットホームとして、システムを運用
9月11日付 〈機構改革〉 (1)「ブランド戦略室」(部格)の新設=日清食品ホールディングスの経営戦略本部経営戦略部に属する「ブランド戦略室」と、日清食品のマーケティング部に属する「市場調査室」を一つに統合し、グループとしてより迅速かつ効果的にブランド戦略を立案することを目的として経営戦略本部「ブランド戦略室」(部格)を新設する (2)「情報企画部」の新設=情報プラットホームとして、システムを運用