ジャパンフリトレー、ポップコーン定着目指す bjリーグとコラボ

菓子 ニュース 2014.09.17 11070号 01面
左から河内敏光bjリーグコミッショナー、江原信ジャパンフリトレー社長、辰巳シーナbjリーグ公認ブースター

左から河内敏光bjリーグコミッショナー、江原信ジャパンフリトレー社長、辰巳シーナbjリーグ公認ブースター

 ジャパンフリトレーは、日本に新たな「ポップコーン文化」の定着を目指す。流通菓子の「マイクポップコーン」を中心に、既に展開するグルメ系専門店「ギャレットポップコーン」、オケージョン戦略として映画館で展開する「シネマイク」に加え、今回新たにスポーツ観戦とともに楽しむというシーンを提案する「ブースターマイクポップコーン」ブランドをプロバスケットボールリーグ「bjリーグ」とコラボレーションする。同リーグが開幕する10月4日から展開開始する。9月13日の会見で江原信社長は、日本のポッ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介