CVSカウンターコーヒー、ホットな秋冬商戦へ ローソンが100円商品 ファミマは女性向け強化

小売 ニュース 2014.09.24 11073号 01面

 CVSのカウンターコーヒー秋冬商戦が本格化してきた。ローソンは9月30日から新たにSサイズ100円コーヒー(税込み)を投入しM、Lサイズも実質値下げする。ファミリーマートは10月下旬から新商品「ショコラ・ラテ」、ホットLサイズを発売する。販売数ではトップを走るセブンイレブンも、新たな拡販策を計画している。8月商戦はセブンイレブン1店平均120杯、ファミリーマート平均日販1万円超と好調だった。ホットな秋冬商戦に突入した。  (板倉千春)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介