ユニー、「デイジーラボ」発足 働く女性が欲しい商品・情報を提案

小売 ニュース 2014.09.24 11073号 01面

 ユニーは、女性社員9人とグループ会社の女性社員4人の計13人で、働き女子のキモチ研究所「デイジーラボ」を発足。働く女性が欲しかった最新アイテムを調査し、最新商品や情報をいち早く提案していく。  コンセプトは「働き女子を、輝き女子に」。同研究所発足の目的は、女性視点で働き女子の悩みを解決すること。仕事や家事・子育てに忙しい女性に「毎日をもっと楽しく、もっと嬉しく」してもらうため、社内アンケートや話し合いで、時短・簡便な家事アイテムやアンチエイジングな美

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら