味の素ゼネラルフーヅ、企業キャラクターに「ビーン太くん」採用 ファンづくり推進

飲料 ニュース 2014.10.01 11078号 02面

 味の素ゼネラルフーヅは、企業の公式キャラクターとして「ビーン太くん」(図)を採用した。「ビーン太くん」は同社のオリジナルキャラクター。同社が行うイベント、ホームページ、社会貢献活動などに登場、コーヒーの魅力を伝えることで、同社が進めるAGFファンづくりへの貢献を目指していく。  「ビーン太くん」は、「おいしいコーヒーを創造すること。人々に寄り添いコーヒーのすばらしさを伝え幸せにすること」を使命とする“コーヒーの精”。コーヒーの香りがする場所やコーヒー

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介