日本アクセス、東日本「フードコンベンション」春季も全社挙げて開催 生鮮・業務用訴求など充実

卸・商社 展示会 2015.01.23 11127号 02面
会場中央のメーンに据え、提案に力を入れた「生鮮・業務用」ブース

会場中央のメーンに据え、提案に力を入れた「生鮮・業務用」ブース

 日本アクセスは21~22日、さいたまスーパーアリーナ(さいたま市)で東日本の春季展示商談会「フードコンベンション2015」を開催した。今年度から、春も本社主催に変更。生鮮・業務用ブースの強化やIT販促提案など、規模・内容を充実。宮田敏晴取締役専務執行役員東日本営業管掌は「展示会はNBメーカーの祭典。業界活性化は商品にかかっており、優良な商品を一つでも紹介して、厳しい流通業界の役に立ちたい」と強調した。  今春のテーマは「創発II+~まだ届けていない価

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