サントリー食品インターナショナル、国内飲料事業の成長加速 「ブランド&イノベーション」展開

飲料 ニュース 2015.01.26 11129号 02面
小郷三朗副社長

小郷三朗副社長

 サントリー食品インターナショナルは、15年の国内飲料事業戦略について「ブランド&イノベーション」戦略を展開することで、成長を加速させる。「ブランド&イノベーション」戦略とは、「ブランドのさらなる強化」「技術イノベーション」「表現イノベーション」という三つの活動を好連鎖させることによって、ブランドの価値を高めるとともに、事業の成長を図っていく。併せて、新カテゴリーの商品開発、新ブランド創造にも積極的にチャレンジする構えだ。これらにより、国内飲料は4億1740万ケース(前年比1

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介