サントリー食品インターナショナル・15年ブランド戦略 ニーズ捉え需要創造へ
北川廣一部長
サントリー食品インターナショナルの15年ブランド戦略は、消費者の嗜好(しこう)・ニーズを的確に捉えた上質でユニークな商品を提案して、新規需要の創造を目指していく。併せて、高付加価値商品の育成・拡充を強化することで、成長を図る。今期数量目標は4億1740万ケース(前年比1%増・一部既報)とする。(久保喜寛) 北川廣一執行役員食品事業本部ブランド戦略部長は、「今年もお客さまに愛されるブランドに磨きをか
北川廣一部長
サントリー食品インターナショナルの15年ブランド戦略は、消費者の嗜好(しこう)・ニーズを的確に捉えた上質でユニークな商品を提案して、新規需要の創造を目指していく。併せて、高付加価値商品の育成・拡充を強化することで、成長を図る。今期数量目標は4億1740万ケース(前年比1%増・一部既報)とする。(久保喜寛) 北川廣一執行役員食品事業本部ブランド戦略部長は、「今年もお客さまに愛されるブランドに磨きをか