ミツカングループ「Mizkanプレゼンテーション2015」特集:3都で開催 「酢の力・ほど塩」を提案

調味 特集 2015.02.27 11146号 16面
「酢の力」「ほど塩」で健康を訴求した

「酢の力」「ほど塩」で健康を訴求した

 ミツカングループは恒例の年度政策を発表する「Mizkanプレゼンテーション2015」を1月23日に名古屋・ウェスティンナゴヤキャッスル、2月4日に大阪・リーガロイヤルホテル、13日に東京・帝国ホテルで開催し、量販・卸・外食の得意先から経営トップを含む総勢約2150人が参加した中、おいしさと健康を柱に「酢の力」や、“味、おいしい。体、うれしい。ほど塩”のテーマで訴求した。今年度は「世界で束ね、地域で活かし、おいしさを広げる。」の考えのもと、お客さまの身になって、ブランド・技術

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介