日本アクセス、「小さな本社」目指す 企業基盤改革を実行 物販からサービス企業へ
日本アクセスは、第5次中期経営計画で推進してきた「企業基盤改革」を実行に移す。4月1日から機構改革を実施。営業組織の6支社・広域本部体制を廃止し、「東日本営業部門」「西日本営業部門」「広域営業部門」の3営業部門体制に移行して「小さな本社」を目指す。(山本大介) 「お得意先様第一主義の徹底」と、“卸売”の枠を超えた“卸”企業へ(物販企業からサービス企業へ移行)組織を大幅に変革。この改革実行のため、新
日本アクセスは、第5次中期経営計画で推進してきた「企業基盤改革」を実行に移す。4月1日から機構改革を実施。営業組織の6支社・広域本部体制を廃止し、「東日本営業部門」「西日本営業部門」「広域営業部門」の3営業部門体制に移行して「小さな本社」を目指す。(山本大介) 「お得意先様第一主義の徹底」と、“卸売”の枠を超えた“卸”企業へ(物販企業からサービス企業へ移行)組織を大幅に変革。この改革実行のため、新