サントリー食品インターナショナル、「C.C.レモン元気応援プロジェクト」団長に松岡修造

飲料 キャンペーン 2015.04.13 11165号 04面
C.C.Lemon元気応援プロジェクトの記者発表会

C.C.Lemon元気応援プロジェクトの記者発表会

 サントリー食品インターナショナルは6日、東京都内で「C.C.Lemon(C.C.レモン)元気応援プロジェクト」記者発表会を開催した。

 同社では、「C.C.レモン」ブランドで、日本を元気にする目的で「元気応援プロジェクト」を発足。元テニスプレーヤーの松岡修造を応援団長として起用し、三つの活動に取り組む。

 同プロジェクトの柱は、第一に、松岡が歌と作詞を担当した“キミだけの元気応援歌ムービー”の配信。同ムービーはWeb限定CMとして、松岡が100通りのニックネームで呼び掛ける映像を放映する。第二に「C.C.レモン 元気応援キャンペーン」の展開。キャンペーンの抽選で当選した1人に「修造出張応援」として、松岡が実際に応援にうかがう。第三に、松岡がスタンプになった「C.C.レモン 元気応援LINEスタンプ」を作成する。

 イベントでは、松岡が登場し、「元気応援ソング」を披露。また、一般のゲストを招き、松岡が応援することで元気づけられた。松岡は「このプロジェクトを通じて、多くの人に元気を注入していきたい」と意気込みを語った。

 (久保喜寛)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介