マースジャパンリミテッド、人気チョコバー「スニッカーズ」で学生の部活50チーム応援

菓子 キャンペーン 2015.06.26 11201号 05面

 マース ジャパン リミテッドは22日、人気チョコレートバーブランドの「スニッカーズ」で、部活やサークルを頑張る学生たちを応援する「SNICKERS部活応援団」の契約チーム50チームを決定したと発表した。「SNICKERS部活応援団」は、50チームを16年3月までの期間、「スニッカーズ」ならではの方法で応援する。

 この企画は、「今、一番お腹が減っているのは、毎日必死に部活やサークルを頑張っている学生たち。でもお腹が減っていては、いつもの実力を発揮することができないかもしれません」との同社の思いから、学生たちを全力で応援するため「スニッカーズ」は「SNICKERS部活応援団」で、部活やサークルを思いっきり楽しむ学生の活動を応援するもの。

 全国の部活やサークル、その他団体からの多数の応募の中から体育会系・文化系問わず、抽選で50チームを選定。50チームには、「スニッカーズ ピーナッツシングル」と「スニッカーズ ロゴワッペン」を贈呈した。各チームの活躍のもようは随時「SNICKERS部活応援団」公式フェイスブックページ(https://www.facebook.com/snickers.bukatsu)で紹介する。

 中でも思いっきり活動を楽しんでいる様子を報告しているチームには、「プロのチアガールが応援に駆けつける権」を贈りチームの活躍をさらに盛り上げていく予定。

 「SNICKERS部活応援団」に選ばれた、モダンジャズ部:モダンジャズグループは、「ぼくたちモダンジャズグループの活動は、日々のセッションと定期ライブ。文化祭の際にオープンするジャズ喫茶では、スニッカーズとコラボした内装を考えています。ジャズとスニッカーズがもっと盛り上がるように頑張ります」とコメントしている。

 (青柳英明)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介