朝日食品工業、企業ロゴなど一新 積極投資で事業拡大

農産加工 ニュース 2015.07.03 11206号 01面
“新生・アサヒコ”のかじ取りを担う中野高雄会長(左)とユン・ヒソン社長

“新生・アサヒコ”のかじ取りを担う中野高雄会長(左)とユン・ヒソン社長

 豆腐・豆腐加工品製造の朝日食品工業は1日、企業ロゴやスローガンなどを一新し、商品価値の最大化を進める事業戦略を発表した。これまでの商品開発や販売戦略を抜本的に見直し、独自技術による付加価値商品の開発を進める。既存工場では生産設備を大幅に増強し、事業拡大に向けた取り組みを加速させる。現在は豆腐・油揚げ事業が中心だが、今後は豆乳デザートや豆腐惣菜など多様な加工品製造を行う総合食品メーカーへとかじを切る。  新たなロゴマークには、ブランドネームの「Asah

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介