昨年10月実施の読売、朝日新聞の「ザ・メーカーズ・クーポン」、初回回収率は0.12%

ニュース 総合 1992.01.10 7319号 2面

読売新聞と朝日新聞の共同企画で昨年10月に実施した「ザ・メーカーズ・クーポン」は、12月20日までの回収数一二万四四三八枚、回収率〇・一二%となった。今年は3月27日、5月29日、9月25日の三回、同様の別刷タブロイド版でクーポン広告特集号を発行する。現段階では消費者、メーカー、小売店の「ザ・メーカーズ・クーポン広告」への認知度を確めることが第一課題と捉え、クーポン広告の効果などを積極的にPRしていく考え。 日本でクーポン広告が解禁になったのは九〇年1

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら