キンレイ・和田博行社長語る 生産体制見直し徹底 新工場国内建設へ

和田博行社長

和田博行社長

 昨年4月に月桂冠の子会社として新生したキンレイ。冷食メーカーに特化し、ブランドスローガン“あちちちちち、真心の手仕事”を掲げて具体的なブランド戦略に着手している。和田博行社長は6月25日、1月の商品回収の経緯と前期業績、今期の事業テーマなどを次の通り語った。(本宮康博)      *  アルミ鍋からの汁もれにより、1月に約1ヵ月分のアルミ鍋調理麺80万食を自主回収した。回収費用など総影響額は約3億円弱だ。速やかに原因究明と改善

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: キンレイ 月桂冠