会員機能
和田博行社長
昨年4月に月桂冠の子会社として新生したキンレイ。冷食メーカーに特化し、ブランドスローガン“あちちちちち、真心の手仕事”を掲げて具体的なブランド戦略に着手している。和田博行社長は6月25日、1月の商品回収の経緯と前期業績、今期の事業テーマなどを次の通り語った。(本宮康博) * アルミ鍋からの汁もれにより、1月に約1ヵ月分のアルミ鍋調理麺80万食を自主回収した。回収費用など総影響額は約3億円弱だ。速やかに原因究明と改善
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
都道府県DataBook2025 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
お米の未来 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報