ウォルマートと西友、単純・明快で訴求 EDLP強化へクレジット決済に特典

ニュース 小売 2010.09.15 10378号 01面
ウォルマートカードでリピーター獲得も可能と説明する西友の田村真由美最高財務責任者(右)と、ウォルマート・ジャパンの野田亨CEO

ウォルマートカードでリピーター獲得も可能と説明する西友の田村真由美最高財務責任者(右)と、ウォルマート・ジャパンの野田亨CEO

 ウォルマート・ジャパン・ホールディングスと西友は、クレジット決済利用時にいつでも1%優待割引サービスを特典として付与する新手のEDLP(毎日低価格)強化策を推進する。ウォルマートを名称に採用して10月1日から新たに発行するクレジットカードの会員を募り、いつでも一律の割引という単純・明快さを武器に、ウォルマートとEDLPの認知向上を目指すもの。13日の発表に臨んだウォルマート・ジャパンの野田亨最高経営責任者(CEO)はEDLPの認知手段の一つとして海外のウォルマートグループの

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 西友