幸せホルモンを増やす商品が注目された
【中部】菓子卸の種清は7、8の両日、春季見本展示会をポートメッセなごや第2展示館で開催した。「CALL IN(呼び込む)」をテーマに、小売店の集客増につながるインバウンドやウェルビーイング需要などに対応した売場提案を行った。170のメーカー小間では各社が春夏の新商品や強化商品をPR。バイヤーら得意先のキーマン約1000人を集めた。 今回、顧客店舗の客数減を解決するため、イベントや試食を通じた店頭販促、トレンドを強く意識した売場づくり、視認率を上げる
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報