味の素AGF、強みの「スティック」中心に4つのキーワードに対応

「簡便性」や「健康栄養」価値を訴求する「『ブレンディ』スティック 冷たい牛乳で飲む」シリーズ

「簡便性」や「健康栄養」価値を訴求する「『ブレンディ』スティック 冷たい牛乳で飲む」シリーズ

 味の素AGF(AGF)は今春、「AGFスペシャリティによる市場創造」を最大テーマに、「パーソナル化」「プレミアム化」「健康栄養価値化」「社会課題解決」という四つのキーワードへの対応を加速させ、新たな需要創造に挑む。 主力の「ブレンディ」スティックでは、冷たい牛乳を注ぐだけで、クリーミーで濃厚リッチな味わいが楽しめる「『ブレンディ』スティック冷たい牛乳で飲む」シリーズ4種(6~7本)を2月21日から全国で発売する。(本吉卓也)

会員登録する

ベネフィットと機能をみる

続きを読む

会員の方はこちら