百菜元気新聞
Twitter
Facebook

百菜元気 > 美容・健康 > ヘルシートーク

ヘルシートーク

料理研究家

ユリア ヴェッチノワさん

2018.04.01 273号 05面    印刷用 印刷用

ユリア ヴェッチノワさん

1988年生まれ。ロシア・ハバロフスク出身。Creative Chef Japan主宰。ロシア国立人文教育大学で日本語と日本文化を学び、08年初来日。13年からはル・コルドン・ブルー東京校でフランス料理とパンを学ぶ。料理教室では年間1,500人にロシア料理と美食のレッスンを行う。

 最近、スーパーフードのビーツが注目されています。ボルシチの材料として有名ですが、楽しみ方はいろいろあるとか。ロシア出身で、日本との架け橋としてテレビのクッキング&トークショーなどで活躍しているユリア・ヴェッチノワさんに、ビーツの魅力を教えてもらいましょう。

 

[電子版に登録すると続きをお読みいただけます。]

 

おすすめ記事

さわけんさん

さわけんさん

料理研究家
科学と長年の料理研究が裏づけ 失敗しない奇跡の料理156品をどうぞ!

2019/03/01

奥田政行さん

奥田政行さん

アル・ケッチァーノ オーナーシェフ
豊かになるには、必要とされる人間になること

2019/02/01

椎名誠さん

椎名誠さん

作家
100ヵ国以上行った。一番おいしかったのは「しょうゆお湯」

2019/01/01

湯川れい子さん

湯川れい子さん

音楽評論家
人生は人との出会い! 好奇心と集中力を持って

2018/12/01

日本食糧新聞電子版のお申込み日本食糧新聞購読のお申込み

広告掲載のご案内
百菜レシピ
ふれあいクッキング

書籍

  • 2016都道府県Data Book

    ■あなたの県は何番目!?怒濤の130ランキング
    ■県民所得、通勤時間、初婚年齢、離婚率、貯蓄額、外食費、食事に使う時間…など130項目を都道府県別にランキング。
    ■ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。

  • 主婦の店さいち総菜弁当全集

    ■周辺人口4,700人の温泉街
    80坪の個人店で起きている奇跡。愛され続ける総菜弁当の全貌を初公開!

  • おうちで乾物イタリアン

    ■和食だけじゃない!オシャレにおうちで乾物イタリアン。前菜からスイーツまで73品掲載。

イベント