日本ケロッグ、「コーンフロスティ」など子ども向け3品を刷新

菓子 ニュース 2019.03.20 11851号 07面

 日本ケロッグは、好調な売上げで同社の成長をけん引する「コーンフロスティ」「ココくんのチョコワ」「ココくんのチョコクリスピー」の子ども向け3製品=写真=のパッケージを4年ぶりにリニューアルし、3月下旬から販売する。今回、「トニー・ザ・タイガー」や「ココくん」などの人気キャラクターの存在感が際立つ新デザインにした。より魅力度が増した新パッケージにすることで、ファミリー層を中心としたシリアルの需要拡大を目指す。
 「コーンフロスティ」「ココくんのチョコワ」

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら