モランボン、「ジャン焼肉の生だれ」40周年迎え大幅刷新 ニーズ多様化対応
発売40周年を迎える「ジャン焼肉の生だれ」の味わい、容器、パッケージデザインをリニューアル(左から80g、240g、400g)
モランボンは精肉売場向け商品として、発売40周年を迎える「ジャン焼肉の生だれ」の味わい、容器、パッケージデザインをリニューアルし、1日発売した。1979年に発売した「ジャン焼肉の生だれ」は19年2月に発売40周年を迎える焼肉のたれのロングセラーブランド。発売以来、多くの顧客から愛されている「ジャン焼肉の生だれ」を、顧客のライフスタイルの変化や焼肉ニーズの多様化に対応するため、13年ぶりに大幅リニューアル。 今回のリニューアルでは、生活者が最も焼肉の