ダイドードリンコ、スマホ向けアプリですき焼きセットプレゼント プレミアムな体験を

飲料 キャンペーン 2018.11.30 11802号 10面
キャンペーンバナー

キャンペーンバナー

 【関西】ダイドードリンコは、スマートフォン向けアプリ「DyDo Smile STAND」で展開中のコンテンツ「Smile PREMIUM」の第3弾を19日から実施している。

 「Smile PREMIUM」は、今年8月からスタートしたコンテンツで、自販機での飲料購入を通じて、日頃なかなかできないプレミアムな体験や購入できないプレミアムなモノを、客だけでなく家族や友達、同僚とも楽しんでもらえる機会を提供するというもの。

 第3弾では、12月28日までの期間に「DyDo Smile STAND」アプリで、1グループ最大4人で5000ポイント以上を取得した人の中から、抽選で50組に7万円相当のすき焼きセット(4~5人前)をプレゼントする。抽選結果の発表は、19年1月7日を予定しているため、家族や友達との新年会シーズンにぴったりのキャンペーンとなっている。

 また今回から、グループメンバー間で「ステキ!」などのメッセージを送り合えるコミュニケーション機能を実装した。自販機での飲料購入によって、グループを結成した友達や職場の同僚とコミュニケーションを取ることができるようになる。

 同社は「本企画を通じて、これまでの自販機での飲料購入では体験できなかった、より“プレミアムな体験”をお客さまにお届けするとともに、新たなコミュニケーション機会を提供することで、自販機での飲料購入をもっと楽しく、もっとワクワクできるものにしていく」としている。

 (藤林敏治)

会員登録する

ベネフィットと機能をみる

続きを読む

会員の方はこちら