ジェーシー・コムサ、ハウス食品とコラボでナン商品を共同開発 ピザ新3品提案も

 ピザメーカーの草分け、ジェーシー・コムサは19年春・夏の新商品として市販ブランド「デルソーレ」にチルドピザなど4品を品揃えし、1日から発売した。うち1品はハウス食品とのコラボ品、他3品はピザの新提案。  ハウス食品とコラボしたのは「手のばしナン×バターチキンカレー」=写真(上)=。主力品の「手のばしナン」に合ったカレーを共同開発した。ナンに直接つけても絡みやすく、ナンの甘さに負けない濃厚なバターチキンカレーに仕立てた。ナン2枚、カレー1袋入り、希望小売価格392円(税抜き)

会員登録する

ベネフィットと機能をみる

続きを読む

会員の方はこちら