ヤグチ、春季見本市開催 3つの層ターゲットに健康メニュー提案

卸・商社 展示会 2019.03.15 11849号 06面
「健康」をテーマに単身男性、有職女性、アクティブシニア向けにメニューを提案

「健康」をテーマに単身男性、有職女性、アクティブシニア向けにメニューを提案

 ヤグチは9日、同社主催のマルヤ会共催「ヤグチ春季見本市」を東京都豊島区の池袋サンシャインシティワールドインポートマートビルで行った。出展企業は約300社、来場者はマルヤ会会員を中心に3500人を超えた。  メーンテーマコーナーでは、「食から変える!健康食品・メニューのご提案」として外食・中食利用者を単身男性・有職女性・アクティブシニアと三つのターゲット層に分類し、それぞれ健康キーワードに「生活習慣病対策」「美容・栄養バランス」「健康維持」のニーズに合わせ、ライフフーズ、ケン

会員登録する

ベネフィットと機能をみる

続きを読む

会員の方はこちら