東洋水産、「マルちゃん生ラーメン」でキャンペーン実施

 東洋水産は12月1日から「マルちゃん『おいしいラーメンは家にある。』」キャンペーンを実施する。これは「マルちゃん生ラーメン」シリーズのおいしさを知ってもらうことを目的に行う。オープンとクローズド、二つのキャンペーンを同時展開し、同シリーズの魅力を広く伝えていく。

 オープンキャンペーンは、キャンペーンサイト内の「マルちゃん生ラーメン」シリーズのおいしいこだわりに関するクイズに、同サイトの応募フォームから回答の上、必要事項を入力する。正解者の中から抽選で1万人にLINEポイント100ポイントをプレゼントする。

 クローズドキャンペーンは、「マルちゃんの生ラーメン 醤油3人前」や「マルちゃん 北の味わいガラ炊き醤油ラーメン2人前」などの対象商品についているバーコードを2枚貼り、2種類の「“生”のおいしさ こだわりギフト」からAコース(cherry.c生チョコレート詰め合わせ)、Bコース(札幌バルナバフーズ生ハム・ウィンナーセット)のどちらかを選択して、応募すると抽選で合計800人に選択した景品が当たる。

会員登録する

ベネフィットと機能をみる

続きを読む

会員の方はこちら