アサヒビール・平野社長 新たな消費創出 最高の満足のために

酒類 ニュース 2019.01.09 11817号 02面

 アサヒビールの平野伸一社長は4日、社内であいさつし「今年は変化に富んだ1年となる。先を見据えた活動を徹底することで、新たな消費を生み出すストーリーを描き、お客さまの最高の満足のために挑戦し続けよう」と呼び掛けた。具体的な活動としては「基本活動のスピードとボリュームを上げ、全員営業でコアブランドの再活性化を進めよう」など、おおむね次のように述べた。  イノベーションの加速に向け、組織に横串を通す機能を強化する。そのためにも消費者視点や全体最適の視点に立

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら