サッポロビール、「黒ラベル」4年連続でプラス達成

酒類 ニュース 2019.01.11 11818号 02面

 サッポロビールの基軸ビール「黒ラベル」の年間販売数量が、4年連続で前年実績をクリアした。18年12月30日の出荷で同年の年間販売量が17年の1653万ケース(大瓶換算)を上回ったため。「19年もお客さまに“完璧な生ビール”を実感いただける品質を提供し続ける」(同社)考えを示す。  第32弾を迎えたTVCMシリーズ「大人エレベーター」の新作を1月5日から全国で投下。アメリカ大リーグ・ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手が「30歳大人代表」として登場し、野球への熱い思いを語る

会員登録する

ベネフィットと機能をみる

続きを読む

会員の方はこちら