クールジャパン機構、インフルエンサーを使ったマーケティング会社に出資

総合 ニュース 2019.04.12 11861号 02面
クローゼット(Clozette)Webサイト

クローゼット(Clozette)Webサイト

 クールジャパン機構は9日、シンガポールを拠点とするベンチャー企業「クローゼット(Clozette)」(https://www.clozette.co/)への出資を発表した。同社はシンガポール、インドネシアを中心にマレーシア、フィリピンの20代から30代のいわゆるミレニアル世代の女性をメーンターゲットに、グルメ、ファッション、化粧品などの分野で記事・動画を発進するマーケティング企業。企画ごとに最適なタレント(インフルエンサー)をデータベースから選定し、該当商品・サービスの紹介

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら