USMH、PB「イータイム」開発加速 70品突破

小売 ニュース 2019.03.06 11844号 04面
店頭展開でブランドイメージを訴求

店頭展開でブランドイメージを訴求

 ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(USMH)は、2月末でPB(自主企画品)「イータイム」のラインアップが70品を超えた。17年秋にマルエツ、カスミ、マックスバリュ関東の共通PBとしてスタート、18年度に入り開発ペースを加速してきた。  イータイムは素材や製法にこだわった品質追求型のシリーズで、地域の食文化にも着目して商品化する。カテゴリーは調味料やパスタ、米飯、乾麺、冷食、アイスなど多岐にわたる。  2月22

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介