味の素AGF春季製品戦略(上)スティックに注力 アイス飲用訴求

飲料 連載 2019.01.16 11820号 02面
石川裕副社長執行役員

石川裕副社長執行役員

「ブレンディ」スティック アイスエスプレッソ・オレ微糖

「ブレンディ」スティック アイスエスプレッソ・オレ微糖

 ●パーソナル化・プレミアム化・健康軸で  味の素AGF(AGF)は今春、「パーソナル化」「プレミアム化」「健康栄養」をキーワードに、同社が誇る独自の技術や価値「AGF Speciality」をベースに、さらなる成長と市場の活性化に取り組む。  8日、本社で開催した春季新製品発表会で、石川裕副社長執行役員は「国内コーヒーの家庭用コーヒー市場は厳しさを増す中、パーソナル化に伴い、スティックが伸長している。春季製品の考え方として、アイスメニューの強化など、シーズナリティや外食トレ

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