J-オイルミルズ、「ラーマ」でツイッターキャンペーン実施

キャンペーンをツイッター上で訴求

キャンペーンをツイッター上で訴求

 J-オイルミルズは18日まで「いい朝の、いい時間のそばに ラーマプレゼントキャンペーン」を公式ツイッター(@Joilmillsinc)上で実施している。ツイッター運用の活性化させるとともに、家庭用マーガリン「ラーマ」の認知拡大を狙うもの。応募者から抽選で20人に「ラーマ」オリジナルエプロンを、その中から抽選で1人に「バルミューダ ザ・トースター」をプレゼントする。

 応募は同社公式ツイッターをフォローし、対象ツイートをリツイートすれば完了。アカウントを削除した場合や不正アカウント、非公開アカウントは対象外となる。同社では18年7月から公式ツイッターアカウントでの情報発信を展開、食用油やマーガリンのレシピやオリーブオイルのCM情報などを発信している。

 (村岡直樹)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介