三菱食品、パウチの新ブランド「リリーカジュアル」発売

卸・商社 ニュース 2019.02.15 11836号 09面
「Lily Casualかつおのツナフレークパウチ」(油入り水煮(左)と水煮)

「Lily Casualかつおのツナフレークパウチ」(油入り水煮(左)と水煮)

 三菱食品はパウチタイプの新ブランド「Lily Casual(リリーカジュアル)」を立ち上げる。同社の伝統的な缶詰ブランドである「Lily」をデザインや使いやすさで一新し、「Lily」のセカンドブランドとして展開する。  3月18日から、「Lily Casual かつおのツナフレークパウチ」(油入り水煮、水煮)の2品を全国のSMやCVS、DgSで発売する。いずれも3袋入り(60g×3)、オープン価格。  ツナパウチ市場は缶詰に比べ小規模だが、高齢化や女性の社会進出などを背景に

会員登録する

ベネフィットと機能をみる

続きを読む

会員の方はこちら