日本アクセス、18年「フローズン・アワード」決まる 強さ見せた定番商品
グランプリ受賞企業のニチレイフーズ(左)と森永製菓(右)。中央は主催の佐々木淳一日本アクセス社長
●18年度王者は「本格炒め炒飯」「チョコモナカジャンボ」 定番やはり強し--。消費者155万人超と各界プロが選んだ冷凍食品・アイスクリームの18年度王者は、ニチレイフーズ「本格炒め炒飯」と森永製菓「チョコモナカジャンボ」に決定した。日本アクセスが開催した「第6回フローズン・アワード」で、2品がグランプリに輝いた。 日本アクセスはフローズン商品のファン拡大や売場活性化を目指し、卸にしかできないメーカー横断型の大規模販促企画を