新トップ登場:モンデリーズ・ジャパン ガネッシュ・カシャップ社長

菓子 インタビュー 2019.05.24 11880号 01面

 ◆責任持って新3戦略推進  モンデリーズ・ジャパンのガネッシュ・カシャップ社長は、「クロレッツ」「オレオ」「リッツ」などのブランドが消費者から40年以上愛されている世界第3の経済大国である日本市場で、同社の先頭に立ち、旗を振る役割を担うことを大変うれしく思うと社長就任の感想を語る。親会社のモンデリーズ・インターナショナルが事業戦略を大きく変革する中、座右の銘である「自分が描く世界に近づくために自分を変えていく」を胸に秘め、自らを変革することで、会社も変革させる。こうした新社

会員登録する

ベネフィットと機能をみる

続きを読む

会員の方はこちら