ネスレ日本とグレープストーン、キットカットと東京ばな奈のコラボ第3弾

菓子 ニュース 2019.11.20 11973号 03面
右から若林昇氏、丸山桂里奈、村田香織氏

右から若林昇氏、丸山桂里奈、村田香織氏

 ネスレ日本とグレープストーンは、世界ブランド「キットカット」と東京土産ナンバーワン菓子「東京ばな奈」のコラボ商品「東京ばな奈 キットカットゴールド『見ぃつけたっ』バナナキャラメル味」を共同開発し、14日から東京駅構内の東京おかしランドで先行発売した。両社のコラボ商品は今回で第3弾となる。17年11月発売の第1弾は発売直後から連日行列となり1週間で約35万個を販売。国内訪都観光客の土産菓子市場規模は、20年に3900億円に達することが見込まれる中、グローバルブランドと東京土産

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら