日清シスコ、「ごろっとグラノーラ」蛯原友里起用動画 素材の出す音に焦点

菓子 キャンペーン 2020.04.08 12036号 08面

 日清シスコは1日、蛯原友里を起用し、素材へのこだわりを「音」で表現した「ごろっとグラノーラ」の新作Web動画=写真=を公開した。

 2014年に誕生した同社シリアルの主力ブランド「ごろっとグラノーラ」は、その名の通り、「ごろっと」した存在感のある「具」にこだわったプレミアムグラノーラ。近年、健康志向、簡便志向を背景に、おいしく良質な栄養素を含むことで知られている「ナッツ」が注目されていることから、2月にとことん「ナッツ」にこだわった「ごろっとグラノーラ ココ・ナッツ 400g」を発売し、好評を得ている。

 さらに、シリーズナンバーワンフレーバーに成長した「チョコナッツ」も、新たにクラッシュアーモンドを配合してリニューアルをするなどラインアップをより一層充実させた。

 今回新たに公開するWeb動画は、「ごろっとグラノーラ」自慢のまるごと「ナッツ」や「大豆」が生み出すさまざまな「音」にスポットを当て、蛯原の手元、口元、瞳といった各パーツの映像とともに、具の「おいしさ」と「品質感」をテンポよく伝えている。動画のラストで、蛯原がおいしそうに「ごろっとグラノーラ」を食べる姿も必見だ。Web動画URL=https://youtu.be/Fei3F37vPKk(青柳英明)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら