デルタインターナショナル、ロカボキャンペで1日分個包装プラス 健康的な生活を

 デルタインターナショナルは「もう1日分の健康を」をテーマに、「一週間分のロカボナッツ」に1日分の個包装をプラスした「One More Healthy Dayキャンペーン」期間限定パッケージ=写真=を20日に発売する。

 同社では「からだのみらい」「みんなのみらい」そして「地球のみらい」を見据えて企業の歩みを進める。そして「一週間分のロカボナッツ」は、いつでも生活に寄り添う身近な存在であり続けることを目指す。

 今回のキャンペーンは、同社の一人一人の「からだのみらい」は、健康的な生活へつながっていくものという考えをカタチにした。「もう1日分の健康を」をテーマに、通常7袋がワンセットの「一週間分のロカボナッツ」を、期間限定で1日分の個包装がプラスされた合計8袋入りのパッケージにする。

 「世界のおいしさをそのまま」をモットーに、ナッツの産地と品種を厳選。世界各地の生産者やパートナー企業と協力し、おいしく安全な商品づくりを追求している同社は、「ロカボナッツ」を一人一人が自分の「からだのみらい」と向き合い、誰もが健康的な自分になるための商品と位置付ける。

 同品はクルミ、アーモンド、ヘーゼルナッツを同社独自の黄金比率で配合したミックスナッツ。1日に必要な摂取量を個包装にし、一週間分の7袋をまとめた商品。

 毎日無理をせずに規則正しく摂取できる「ロカボナッツ」の手軽さ、便利さ、食べやすさが多くの人に新たな食習慣として定着している。

 カロリーダイエットに代わる新しい食生活である、ロカボを提唱している北里研究所病院糖尿病センター長の山田悟氏監修の下、体を気遣うアスリートや健康志向の人、美容に関心の高い女性を中心にファンの輪を広げている。(青柳英明)

 ▽「一週間分のロカボナッツ One More Healthy Dayキャンペーン」ページ=https://delta-i.co.jp/onemore-healthy/

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら