ロッテ、「キシリトール」でBTSと「Smile to Smile Project」2年目活動本格スタート

 ロッテは、今年25周年を迎えるブランド「キシリトール」とグローバルスーパースターBTSが共に世界に笑顔を広げていく「Smile to Smile Project」2年目の活動を本格的にスタートする。今年は「Good Teeth, Good Smile.」をコンセプトに、「キシリトール」の本質的な魅力をBTSメンバーを通じて提案する。

 今年のTVCM第1弾として、6月10日にリリースされた新アルバム「Proof」のタイトル曲で、公開初日に計717万8605回のストリーミングを記録した楽曲「Yet To Come(The Most Beautiful Moment)」を起用した「XYLITOL×BTS Smile Hot篇」=写真、「同Smile Leisure篇」「同Smile Mirror篇」の3篇を15日からキシリトールブランドサイトなどで公開、19日から全国でオンエアを開始する。

 また、今年もWebCM「XYLITOL×BTS Smile Special Movie Season2」を今後公開予定。さらに、19日から「XYLITOL×BTSオリジナル折りたたみ式カード」が当たるプレゼントキャンペーンもスタート。今後も、プロジェクトの趣旨に賛同した世界的に活躍するBTSとさまざまな提案で「キシリトール」の魅力を多くの人に伝える。(青柳英明)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら